Emerald Station

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今更ながらにホトトギスの色々

 今更ではありますが、夏コミにて、花札テニスRPG『花吹雪!〜新緑庭園〜』およびシナリオ&リプレイ集『ホトトギス』を購入して下さった方々、ありがとうございました。なお、現在どちらも、イエローサブマリンの秋葉原店・新宿店・名古屋店・京都店、および通販サイトにて委託販売中ですので、御多忙で足を運べなかった皆様は、そちらで御購入頂ければ幸いです(なお、これまでと同様、デジタル版はDLsite.comさんにて販売中です)。そして、諸事情により、『ホトトギス』本編には入れられなかった外伝セッションの内容を、本日からweb連載という形で公開を始めました。
 これらの情報の詳細については、全て下記のブログにて詳細を掲載しておりますので、そちらをご確認頂ければ幸いです。

『花吹雪!〜新緑庭園〜』公式サポートブログ

 なお、次回のエメジャンは下記の通り、11月27日(日)開催予定です。その次は(開くかどうかも含めて)まだ未定ですので、どうか御了承下さい。

第234回Emerald Junction
・開催日:11月27日(日)
・開催時間:9時00分〜16時30分
・内容:TRPGフリーコンベンション(予約不要)
・会場:緑生涯学習センター(名鉄名古屋本線「鳴海」駅下車、徒歩数分)
・参加費:GM 200円、プレイヤー 300円(未成年は証拠品を持参すれば無料)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。