Emerald Station

明日はエメジャンです

 ということで、明日はEmerald Junctionです。またしても台風が近付いているようですが、朝の時点ではまだ電車には影響は出ないと思うので、私はおそらく問題なく現地に着けると思います。
 ただ、帰りの電車がストップする可能性は否定出来ません(先日の名古屋駅冠水の事例もありますし)。なので、もしかしたら帰れなくなるかもしれない、ということを御覚悟の上で、自己責任に基づいて参加して下さる方のみ、御来場頂ければ幸いです。

 なお、次回以降の開催予定日は、以下の通りです。よろしくお願いします。

Emerald Junction
・開催日
  第209回 10月5日(日)
  第210回 11月30日(日)
  第211回 12月28日(日)
・開催時間:9時00分〜16時30分
・内容:TRPGフリーコンベンション(予約不要)
・会場:緑生涯学習センター(名鉄名古屋本線「鳴海」駅下車、徒歩数分)
・参加費:GM 200円、プレイヤー 300円(未成年は証拠品を持参すれば無料)

コメント

5日のコンベンションお疲れ様でした

5日のコンベンションお疲れ様でした。
心配していた台風もコンベ開催の時間帯に接近しなかったのが
僥倖でした。
「グランクレスト」初プレイ、PC6の番外キャラの上地球人というキャラ
でありながらシナリオに何とか乗る事ができて楽しかったです。
さて、台風は出勤時間に最接近の様相。
どうなることやら…?

  • 2014/10/05(日) 23:03:45 |
  • URL |
  • FACTORY500 #qIaXuA0A
  • [ 編集 ]

ありがとうございます

 正直、グランクレストの六人打ちは無謀かな、とも思ったのですが、皆さんの協力のお陰で、どうにか成立しました。ただ、やっぱり出番格差はあったので、今後は(やむを得ない場合以外は)5人以下に絞ろうと思います。
 あと、最後のサモナーのコンボに関しても、よく見たら、強制召還は1シナリオに1回と書いてあったので、あそこまで連荘は出来ない仕様でした。私のルール裁定ミスです。すみません。
 とりあえず、今日は私の職場(春日井の某大学)は暴風警報で休講になったので、自宅で出来る作業に従事してます。

  • 2014/10/06(月) 09:28:36 |
  • URL |
  • Y武 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad